ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本栖湖水泳合宿(写真館1)
秋分の日の23日、ワンコ11匹+ヒト13人の大所帯で

本栖湖へキャンプに行ってきました。



台風が近づく中、天気が心配だったのですが

何とか持ちこたえてくれて、みんなで水泳・BBQ・おしゃべりに明け暮れました。





今回初めて会ったオードリー

ゴールデンとラブのミックスで、とってもラブリィ。

ママと一緒に上手に遊ぶ子で、羨ましい限り。。。ママの事、大好きなんだね。





これまた以外にも初めて会ったチー。

クーの弟分で、瓜二つの可愛さ。

クーもすっかりお兄ちゃんになったね。

(クー&チーファミリーはキャンプ組だったので、夜も焚き火の前でお喋りしました)





今日も元気なココア&ジャスミン。

2匹一緒のキャンプもだいぶ板についてきた感じ。

ココアの泳ぎ始めは、水を飲むのが目的のパックマン状態。

ジャスミンは次々新しいおもちゃが気になる浮気者。

困った2匹ですが、最後まで楽しく遊べました。

[2005/09/25 13:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

