ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お部屋でまったり
気づいたら、全くダイアリーをアップしていない私。。。



昨年11月末に引越しをして今の家へ来たジャス一家。

平日は、朝近くの広場へ軽くディスクをし、

土日は実家(隣)のココアと一緒に思いっきり遊ぶ

というのが引っ越してからの生活ルーティンです。(平凡~)



それでも日当たりの悪かった前の家と違い

今回の家は、日中の日差しが気持ちよくて、ポッカポカ。

今日もお天気が良いので、ダンボールかじりを終えたジャスミンは

いつもの指定席・窓際でお昼寝しています。



気持ち良過ぎて、目つむったままカメラ見てます。





窓の外には実家のココア。



たまに見つめあったりしてます。

外を見たあとは、いっつもレースのカーテンがあたまに引っかかっちゃって、

聖母マリアのようになっちゃってます。。。





こんなまったりジャスミンですが、引越し後は環境の変化に少し戸惑っているようでした。

お留守番中に粗相したり、ウン様を食べちゃったり

彼女なりのシグナルでストレスを伝えてくるので

こちらも真剣に向き合うように頑張っています。



今年一年、我が家も「大騒ぎ」になりそうですが

ジャスミンがいつも笑っていられるようにしたいです。

[2007/01/14 13:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

