ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
仔猫たち、本当の巣立ち
昨年9月末に会社敷地内で拾った仔猫達。

しばらく我が家で面倒をみた後、ボランティアの方に

里親探しを一任していました。



里親候補探し→お試し期間→最終チェック

という慎重なプロセスを何度か繰り返し

この程ようやく正式な里親さんが決定しました。



もう既に新たな暮らしを始めた仔猫達。

10月にボランティアさんにお渡しして以来、5ヶ月弱ぶりの再会を果たして来ました。



二匹ともやんちゃ盛りの可愛い子ちゃんに成長していました

 メアリー

 ルーシー



ウチに来た当時は、それぞれ100グラムと80グラムのおチビちゃんでした。









ことに80グラムの仔猫は、途中弱ったりもしてどうなることかと思いましたが

その成長ぶりに とっても感動しました



二匹とも自由に生活していて、しばらく遊びまわった後

気づけば二匹同じタイミングで居眠りしちゃってました







可愛い~~





こんな可愛い仔猫達の面倒をみて、里親探しをしてくださったボランティアさんの

活動基盤です 青葉区ねことの暮らしを考える協議会
[2007/02/26 21:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

