ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
美しい春の色
春って 命が色になって目に見えるから とっても好きです

冬の間に蓄えたエネルギーを一気に放出してる感じ。

様々な命に彩られるこの季節、

一番好きなのは薄いピンクと萌黄色(=桜)です。



そして、その次が桜が終わる頃にキラキラと輝く

新緑の色です。。。

今日は、天気にも恵まれ、澄んだ空の青色も加わりました





自然の色に囲まれて、自由に走り回る一匹と一人。





ちょっと疲れてきたかな・・・?





そうそう、一年を通して大好きな色を忘れていました。





チョコレート色(=ジャスミン)です☆

たまに、黒だって間違われるけどね

[2007/04/29 14:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

