ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
キュートなお客様
17日、ジャスミンの大好きな谷ブー家族が遊びに来てくれました。

ジャックラッセルのモモちゃんも、もちろん一緒です。





前回会った時は、ほんの赤ちゃんだったモモ

今回は、手足も伸びだいぶ成長していました。

それにしても、バンビのように跳ねるモモ

最初はジャスミンの勢いにビビってたけれども

徐々に本領発揮(?)してきて、その愛くるしい動きを披露してくれました。



沢山写真を撮ったんだけど、あまり綺麗に撮れてない(ごめん、谷ブー)









谷ブー夫婦には、目にも口にも嬉しいケーキを戴きました。

ありがと~!!モモちゃんだけに、桃のショートをはじめ、桃色ケーキ中心でした。



[2007/09/19 15:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

