ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
添い寝
最近洋服着てます。

ジャスミン的には窮屈だし、さほど洋服が似合うわけではないけれど

なんと言っても、じゅうたんなどへの毛のつき方が違います!!

そんなジャスミンを見て、ジローのお母さんが「あらお洋服着てるの?

可愛いね。でも、これ男の子みたいだね~」って。

オスではなく「男の子」と言ってくれたことが妙に嬉しいのであります。



で、洋服着用時だけ解禁のじゅうたんの上で、ぞうさんと添い寝。

このところ我が家で流行りのIKEAのソフトトイってやつです。



よく寝てるから、もっと近づけちゃう。

可愛いものって似てるんだな~
[2008/12/30 22:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

