ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
懐かしい声
今日は朝から嬉しい電話がありました。

関西に引っ越して久しい犬友のゆうこりんです。

最近どうしてるかな~?と、ジローと噂話をしていただけに

話が出来て、超うれしかった!!



近所に暮らしているときは、

車のない私を年中誘って、ジャスミンをランに連れて行ってくれたり

犬連れでカフェを巡ったり、ランチでお酒飲んだり

公園や海・川に遊びに行ったり

ありえない距離の散歩をしたり

家族ぐるみでのディナーに招待いただいたり。。。

本当に懐かしい。



今となってはジュニアもいて、ジャスミンとのお楽しみ生活も

ガラっと変わってしまい(それはそれでOKだけど)

ゆうこりんと話をしていて、そんな楽しい日々が走馬灯のように

頭を駆け巡った。 



で、ゆうこりんにお願いして、ベリィとクレアの写真を送ってもらいました。

11歳になったベリィ。ちっとも変ってないね。



新幹線になったクレア。こちらは6歳。



我が家の姫。同じく6歳。

「ベリィとクレア」って言うだけで興奮しちゃうくらいふたりが大好き。



我が家の外姫。5歳。

「ベリィとクレア」の認識があるのか不明。。。





ゆうこりん、ありがとう☆



また会えると良いな~。
[2009/06/23 23:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

