ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
色々と。。。
ジャスミン抜きの話ですが

週末は新橋~東京と電車を見る旅でした。



ジローが会社に行くというので一緒に行き

仕事をしている間、ジュニアと新橋界隈で

タミヤプラモを見たり、公園をプラプラしたり

駅前のインタビュー広場でSLを見たり

通りかかる山手線や京浜東北線を見たり

普段家の近くではお目にかかれない

ヒトや町並み、電車が目白押しで

全く飽きませんでした。



ってか、新橋ってこんなに空気悪かったんだ~。

子供がいて気づくこと。歩きタバコ天国なんだね。



仕事を終えたジローと合流して

東京駅へと向かいました。

これまたたま~に行く新横の規模とは大違い

新幹線だって、九州以外のは全部見れちゃうのかも。



狙いは、最近ジュニアのお気に入りである

秋田新幹線「こまち」 しかも「はやて」新幹線が

後ろに連結されていて途中の駅で

二手に分かれて運行するという お得感満載のもの。

運良く、ちょうど止まってました。

記念撮影しまくりです。

(写真2枚目)こまち・はやての連結部

(写真3枚目)連結部って真横から見るとこんな(MAX・つばさ)

(写真3枚目)MAX

(写真4枚目)在来線ホームに待つスーパービュー踊り子号

ジュニアのおかげですっかりプチ鉄子ですよ。

でも、見る目が変わるとこんなにも変わる。。。

新幹線ってかっこいいね~。ロマンを感じます。





日にちと話題が変わって今日のこと。

友達とのランチに向かっていた駐車場で

見つけちゃいました。

ダイソーの駐車場なんだけど

お店に入ろうとしたら

こんな状態の軽トラが入ってきて

普通に駐車し、犬を残したまま飼い主のおっちゃんは

買い物に行っちゃいました。

イカしてるね~。(注:リードは付いています)



こちら、我が家のお転婆娘ココア

彼女の吠えるポイントがイマイチわかりません。

今日もカブに乗った郵便のあんちゃんに吠えまくってました。

不思議なことに新聞のあんちゃんには吠えません。

一つ言えることは、うるさく吠えるときに限ってジュニアが

昼寝中で浅い眠りの時だってこと。

もしかして、いやがらせ確信犯かも!

[2009/09/29 15:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

