ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゆっくりでも外活動
今日は本来ジュニアのリトミックの日

でも、私が風邪の治りかけだし、ダミ声だもんで

こんなんで、リトミックに行ったら、狭い室内で

他のみんなにも風邪菌移しまくりになっちゃう。。。

ジュニアは朝食後から「今日リトミック行く?」と

今日がリトミックであることを感づいていましたが

泣く泣く、お休みすることにしました。



でも、絶好の外遊び日和♪

そんなわけで、午後はジャスミンも一緒に霊園へ行きました。



木登りに挑戦するジュニア

途中まで登り、どうにも動けなくなってギブアップ



木の幹に密着してれば安全だわ





なんかいつも同じ写真? またジャスミンに乗ってるし





帰り道、よく手入れされ色とりどりに咲いた花々を見て

ジュニアも私も「きれいね~」と言いまくり。

その度に、「ママ~、ここで写真とって~」とジュニアのリクエスト。







春は楽しいね。
[2010/04/26 16:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

