ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12月28日 公園でプチハイキング
前日友達の家から帰った後「今日は久しぶりに長く運転したから疲れたな〜」なんて言ったら
「じゃ、明日は公園まで歩いてお散歩に行こう! そしたら楽しいし、大丈夫だよ!」と提案してくれました。
優しいコーセイ
「ゆうちゃんはおんぶで、そしたらジャスミンも久しぶりにお散歩行けるし、公園の階段も行けるでしょ?」だって、最近急にしゃべりがレベルUPしました。
というか、コミュニケーション上、不自由を感じることがなくなりました。
表現力もアップして、説明が分かりやすくなったし。

何はともあれ公園へGO!!
2011122801.jpg

ジャスミン、もちろんルンルン♩
2011122802.jpg

コーセイは張り切って水先案内
2011122803.jpg

山道の北側には霜柱が残っていました。
2011122804.jpg

おんぶで階段の登り降りは、正直しんどかった〜。
でも、最近は【体を鍛えてるんだ!】と切り替えて、楽しむようにしています。
育児エクササイズ(笑)
コーセイやジャスミンとの散歩は大好きだし。
おかげで、私も充実した時間が過ごせました。

お昼前に帰宅し、コーセイはしまじろうから送られてきたお寿司屋さんごっこ。
2011122805.jpg

お昼ご飯は、焼き魚定食だよ〜。
*しらすご飯
*玉ねぎと豆腐の味噌汁
*ほうれん草ともやし炒め
*きゅうり
*焼き魚(のどぐろ)
2011122806.jpg
なんだかんだ言って、おうちご飯が大好きなコーセイ
ご飯おかわりして、沢山食べてました。
[2011/12/28 17:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

