ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コーセイの好きな食べ物??
2月27日
ふと、ジロー実家へゆうせいと二人遊びに行きました。
と、じいちゃんに激しく人見知りし、抱っこされるとギャン泣き~。
折角遊びに行ったのに、お義父さんこれじゃあ、複雑だよ~。
頼むぜ、ゆうせい!
2012022701.jpg

最近はやってる笑い方。 可愛いのだ!!
2012022702.jpg

しまじろうのレストランセットを使い
コーセイに好きなメニューから順番に並べてもらった。
堂々第一位は、、、ラーメン!!
そのあと、寿司、ピザ、オムライス、コーンスープ、エビフライ、アジの塩焼き、ショートケーキ。。。と続き
以降は、面倒くさそうに選んでいたので、かなり適当と思われる。。。
2012022703.jpg

ってことで、早速第三位のオムライスを作ってあげた。
大喜び♪のコーセイ。可愛いやつだ! 「フォーゼ」って書いてやった。
2012022801.jpg
今後も、コーセイの好きなメニューを参考に夜ごはん決めさせて頂きます(笑)


おまけの一枚:夕食後のジャスミンはひたすら眠いのですzzZ
ソファーに乗せた顔のお肉が~~。やわらか~で、とっても可愛い。
2012022704.jpg

[2012/02/28 22:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

