ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4月15日 こどもの国でお花見
昨日の雨で、桜散っちゃったけど、お天気良いし、お弁当持ってこどもの国に行くぞ~!!

こないだのお誕生日直前に植えたゆうせいの木
枝垂れの源氏桃が花を咲かせました。

宇宙
2012041501.jpg
キター
2012041502.jpg

こどもの国へは、歩いて行けちゃいます♪
着いたら、まずはチョークでお絵描き。
コーセイのドラえもん(笑)
2012041503.jpg

まともに記念撮影させてくれない二人。
2012041504.jpg

あかぽっぽ号に乗ったよ。
2012041505.jpg
と、沿線で手を振る人の中にお友達発見!
すっごい人手だったのに、会っちゃう私たちって、、、 
かなりビックリ~。

お友達と絡んだ後に、お別れしてからお弁当タイム!
2012041506.jpg
モリモリゆうせい炸裂。お弁当のおかずやらおにぎりやら、なんでもよく食べてました。
終いには、今まで嫌ってたイチゴまで3個も食べた。
美味しいんだって。母ちゃん、嬉しい★ もちろん、コーセイもよく食べてました。

食後の腹ごなしは、原っぱでダッシュやボール遊び。
5分200円の超高級滑り台で遊び
2012041507.jpg

めちゃめちゃ飛ぶ紙ヒコーキ講座を受け
2012041508.jpg

長蛇の列だったローラー滑り台を爆笑で滑り下り
2012041509.jpg

私の大好きな花桃と記念撮影し
2012041510.jpg

気づいたら コーセイいつの間にか先に行って入ってた こども動物園で仕事疲れのウサギちゃんを触り
2012041511.jpg

丸刈りにされた羊に餌をやり

またもや長蛇の列に並んでソフトクリームをゲットし

こどもの国を満喫しまくり、で疲れて帰って来ましたとさ。
(ちなみに、コーセイは全ての移動が小走り&寄り道。誰よりも距離移動してました)


あ~、楽しかった★

疲れたのに、夜ごはん角煮まんをつくりました。余談ですが。
[2012/04/16 00:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

