ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
耐えるジャスミン
ジャスミンのお気に入りのおもちゃ、ペットボトル。

飲み終わったペットボトルを、ラベル付き、蓋付きのまま渡すと

まずラベルとむき、次に蓋を開け、透明になったペットボトルを

くわえて部屋の中を小走りします。



さて、このペットボトル、最近はジュニアのお気に入りでもあります。

かなり活動的になってきたジュニアなので

ジャスミンとのペットボトルの取り合いも、お楽しみの遊びのひとつ。

ジャスミンから奪い取ったペットボトルを「さあ、やるぞ」と

"どうぞ”とする行為をいたく気に入っていて、ジャスミンが乗り気じゃないときも

しきりにお勧めします。 結構強引。



そんなジャスミンへの新しいちょっかいが、「馬乗り」!!

気づいたら、ペットボトルで遊ぶジャスミンに

ジュニアがまたがって、満足気な顔。

一方、ジャスミンはひたすら耐え、ジィ~っと私の顔を見るばかり。



「ちょっと、いい加減この子に注意してよっ」って、少し怒ってます。

[2008/08/30 22:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いつぶり? 海水浴 | ホーム | ココアのお開き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/140-8719a604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

