ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いつぶり? 海水浴
超~~~久し振りに、海へ遊びに行きました。

(ってゆーか、ダイアリーの更新もおサボりしてましたが)



ジュニアも1歳を過ぎたことだし、

思い切って、家族全員(ジロー、いっこ、ジャスミン、ジュニア)で

秋谷の海に繰り出しました。

真夏には行く気になれず、ジュニアにとってはちょいと季節外れの

海デビューです。



逗子の高速を降りたあたりから、毎度のことながら

ジャスミンのオランウータン鳴きが始まります。

「うるさい!!」「お座り!」「伏せ」・・・何を言っても、

効果なし。空しいだけです。

もう、そこらの匂いで海行きを察知してしまい

ジャスミンの興奮は抑えられません。



しかし、駐車場は空き待ち、着いてからも

何かとジュニア優先。

ジャスミン 辛抱続きです。。。

ついに、フリーになったジャスミン。

おもちゃなんか無くても、波打ち際で勝手にはしゃぎます。





そんなジャスミンを見て、ジュニアも負けじと

高テンション★ ふたりとも楽しそうだったな~





ブルンブルン。・。・。・ 顔、コワっ





しっかり遊んだあとは、Donのテラスで優雅にランチ♪

と勝手に決めていたのですが、

なんだか今日はお客さんが多いらしく

テラス席も満席。。。なくなく秋谷海岸を後にしました。



ランチ、どうしよう~とフラフラ探し回り

あきらめかけたころ、国際村近くにお店を発見しました。

名前は「子安の里 まりん

私はしらす丼をたのみました(ジュニアにもあげられて一石二鳥)

犬OKのテラス席は芝生も少しあり、子ども用の椅子もあり

ひざ掛けや座布団もあり。。。非常に感じの良いお店でした。





次回の海遊びランチもここかな。

スポンサーサイト
[2008/10/19 22:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<爪切り | ホーム | 耐えるジャスミン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/141-d6194938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

