ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
残暑厳しいキャンプ(1/2)
9月の3連休はキャンプへ行く我が家。

最初の三連休である17-19日は、イレブンオートキャンプパークへ。

秋だし、夜冷えるかと思って少しでも暖かい千葉にしてみました。(実際は暑すぎでしたが)

初めての千葉だったのですが、フリーに近い雰囲気の区画割の大きなサイトで、1サイトは100平米以上なので、テント・タープを張って車を置いても余裕の広さしかも下には芝生のような雑草が生えてて快適でした。



今回のキャンプにも実家のココアを連れて行きました。

(期待の眼差しのココア(手前)とジャスミン(奥))





設営中はサイトの片隅で草を食む2匹。





設営後、キャンプ場の裏から少し歩いたところにある“おびつ川”へ行ってみました。





前回のキャンプのような激流を期待していたのですが、ここは千葉。平野がメインだからそこを流れる川もゆっくりした流れ。ってゆーか、流れてるのかしら。。。あんまし綺麗じゃなくて残念。でも、ジャスミン&ココアはそんなの関係なく元気よく遊んでました。





1日目は、川遊びでおしまい。

後は、夜ご飯&宴に付き合う2匹。

ふと空を見ると15夜マイナス1、の綺麗な月が浮かんでました。



目を凝らして見ると、月の中に飛び跳ねるココアと、まったり眠るジャスミンの姿が。。。な訳ないか















スポンサーサイト
[2005/09/19 23:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本栖湖水泳合宿(写真館2) | ホーム | 残暑厳しいキャンプ(その2/2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/15-056905a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

