ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
爪切り
(まとめ書き日記の最後です)



今日は、「ガッツリ爪切り」の日。

つまり、担当者はジロー

「多少血が出ても良いから、しっかり切るぞ~」と意気込み満点



ジャスミン ブルー

爪切りとおやつが同じ棚に入っているため

棚の扉を開けた時に、一瞬「おやつ☆」と期待したのも束の間

ジローに捕えられ、ゴロン状態にされ、正にお手上げです。





と、ここに恒例のおじゃま虫登場。

なんか、ジャスミンの頭を蹴ってる風ですが。

まあうまく保定しているということで、ナイス助手ですかね。



このあと、ジャスミンはジローの言葉通り

合計3本流血させられ、痛い思いで終わった爪切りでした。



可愛そうに。 でも、キャンとか言わなかったな。。。

あんまり我慢しなくて良いのに。



余談ですが、犬バカ親ばかでジュニアにラブラドールのTシャツを購入しました。



「NO DOG, NO LIFE」だって、その通りです。
[2009/01/13 00:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くっつき虫 | ホーム | 穏やかな時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/153-908c70cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

