ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
家族だから!
夕方のこと。。。



外出先から帰って、ココアの顔でも見ようと、ココアのハウスに近づくと。。。



ハウス用のリードを残して、ココアの姿がどこにもないっ!!!



なんか、イヤな予感。



またいつも逃亡して庭でフラフラか家のゴミ漁りか??

かるく見て回るが見当たらない。



仕事に行っているお義母さんに電話すると

お義父さんが帰宅してるはずとの話。

じゃあ、珍しくお義父さんが散歩へ連れ出したのかな?

でも、どうも気になるので、隣の実家に寄って声を掛けてみる。

すると、お義父さんがいた!!



ということは、ココアはひとりでどこかへ行っちゃったということ??



お義父さんに聞くと、庭でボール遊びをさせていると

裏の雑木林に入って出てこなくなったとのこと。

しかも、30分前の話らしい。お義父さんは諦めて(?)家に入ってた。



もういても立ってもいられなくなり、ジュニアをお義父さんに見てもらい

裏山へも探しに行く。ココアの名前を呼びながら。

どこかで、首輪が引っ掛かって出てこれないかも。

車に轢かれてたらどうしよう。

心ない人に連れて行かれてるかも。

色々なことを考えていると、涙が出ていました。

ココア、いなくなっちゃイヤだよ。



別の場所を探そうと、いったん家に戻ると

ココアが帰って来てました。

見つけだしたのか、自分を呼ぶ声に戻ってきたのか

お義父さんには聞きませんでしたが

ハウスのリードに繋がっていました。



ホッ

良かった。



次の瞬間、思わず駆け寄り気づいたら頭を思いっきり叩いていました。

「もう、心配するでしょ!!」



ココア、笑ってました。



本当に本当に何事もなくて良かった。



家族がいなくなるのって、こんなにも心配なことなんですね。
スポンサーサイト
[2009/02/04 22:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジ~ | ホーム | 取れない。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/171-c93147ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

