ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
短すぎる散歩
雨が降る前に(という割に、家事さばきが遅く昼直前ですが)

散歩へ出かけました。

ジャスミンリードを腰に巻き、バギーを念のため転がし

ジュニアは歩きで。。。

家の前の坂を下るのに、バギーを「オイショ、オイショ」と押すジュニア。

坂を降り切ったところで、バギーを通せんぼし、「俺は座りたいのだ~」と

アピール。 眠たいっぽい。 母は楽だが、散歩の意味はないよね。。。

仕方なく、ジュニアはバギーに乗せ、早足で散歩を再開。

霊園に行ってしばらく遊ぶかな~、なんて思ってたら

途中 雪柳が風に揺れてとってもきれいだった。

ジャスミンは微塵も笑ってくれない。



霊園に着いた頃、ポチッと頬に雨(一番雨に当たるおバカですかね?)

仕方なく、Uターンし家路に着きました。



賞味15分の超短いお散歩。 つまんないね~。



ジュニアの遊び場に工夫を施しました。

段ボールハウスの入口に広告のれんを付け

ジャングルジムの滑り台で乗り込む形に改造。

(段ボールハウス、かなりみすぼらしい姿です。

 ブログに載せるなってくらいですが、悪しからず)



よく見てるね~。入れ食いでした!!

しばらく楽しそうに遊んでました。



段ボールハウスの改造から3時間。

ジュニアが昼寝を始めた今

“ガサガサ”と音がした!? もしや。。。

段ボールハウスに茶色い空き巣が侵入しました!!羨ましかったんだね~。滑り台滑れないくせに。
スポンサーサイト
[2009/03/22 14:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フィット | ホーム | つまんない。後、晴れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/200-39cd18f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

