ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
衣替え
臭うココア。。。

さすがにヤバいので、洗いました。



冬の間は、洗っても寒いだろうし。。。と言い訳しながら数か月

犬好きにあるまじき行為ですが、シャンプーをかな~りの間おサボりしてました。

衣替えと同じペースです。



水遊びが大好きなココア。

シャンプーもさぞかし喜ぶだろうと思いきや。

シッポだら~ん、で借りてきた猫みたいに大人しく、というか固まってました。







容赦なく顔もガシガシ洗うジロー

普通犬って顔に水がかかると、すぐにブルブルしちゃうのに

ココアは、固まりすぎちゃって身震いするのも忘れてました。



まったく、可愛いヤツだ。



折角シャンプーして良いにおいになったので

ココアの寝室(ハウスの中のバリケン)で使ってた

座布団やラグを捨てました。



あったかいから良いかな~って思ったんだけど

今晩は、以外と寒くなっちゃって、ココア大丈夫かな?



毛がいっぱい生えてるから平気よね。。。
スポンサーサイト
[2009/04/29 23:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<海の家らら | ホーム | 3つの視線>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/215-4e04b218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

