ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1年たって
福岡の実家に来ています。



父の一年忌を迎え、家族で英彦山に旅行になんぞ行きました。



なので、ジャスミンは一足先に帰宅したジローが面倒を見ています。

頭から角が生えているように見えますが

怒っていないことを願います。。。

何せ、今回の里帰りは10日間。



英彦山は、父の仕事関係でよく遊びに行った場所です。

私は小さかったので、記憶がうろ覚えですが

山の中腹にある奉幣殿(神社)から山頂への山登りはかなり険しいところです。

水が非常に美しくて食べ物としてはお豆腐なんかが有名です。



また、英彦山といえば「鬼杉」の話が有名で

小さい頃は鬼が残していったという金棒(鬼杉)を見て

本当に鬼がいるんだ~~~と怖がったものでした。



鬼杉ではないけれど、泊まった宿のほど近くに銅(かね)の鳥居があり

立派な杉の木が佇んでいました。





それにしても、ここの植物はどれもキレい。。。





銅の鳥居から奉幣殿へと続く石階段



父の好きだった場所を訪れ、みんなで父に別れを告げました。



と、可愛い珍客登場!!

近所に住んでる1歳のパグちゃんです。

ジャスミンを触ってないもんで、代わりにめいっぱい触らせてもらいました☆



そして今日、珍しく朝の散歩に行った写真を

ジローが自慢げに送ってきました。



あ、笑顔だ。 安心しました~。
スポンサーサイト
[2009/06/04 14:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花だより | ホーム | 新生ココア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/223-daf92a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

