ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
修羅場 再び
さあ、やってきました動物病院



今回の目的は、ジャスミン&ココアとも

ワクチン接種(かなり時期がずれました)、フィラリア血液検査

で、検査結果が陰性なら薬を購入。



外わんココア嬢、ちょっと良い匂い過ぎるので午前中にシャンプー済です。



大興奮で引っ張りまくりのココアといつもと違う様子に落ち着かないジャスミン

そんなふたりを連れて病院へ到着すると、ラッキーな事に患者さんゼロ



まずはココアを診察台へ

体重測定。。。27キロ!! めっちゃ増量してる。 ダイエットを決意しました。

簡単なボディーチェック&採血。 耳が痒いのでクリーニングと処置をしてもらいました。

とっても気持ち良いのか、処置の間中「ブーブー」言ってたココア。

病院の看護師さんに「ココアちゃん、面白いね~」って言われました。

ラッキー?

いつものごとく、注射はまったく気付かないココア。

30分近く診察台でココアを保定し、私はぐったりです。



で、お次にジャスミン

こちらは、最近極度の病院嫌い

しっぽが完全に丸まって、耳はペッタンコ、目は緊張のため白目むいちゃって。

診察台に上ると、微動だにせず時が過ぎるのをひたすら待つばかり

緊張した割に今回は大嫌いな耳掃除もなく

採血と注射だけだから、これまた気づいていない様子

緊張損でないかい?



結局小一時間病院にいたのかな?



無事に終わりました。



で、こんな状態だから写真は一枚もありません。



代わりにジャスミンのオフショット

ブヒ



こちら、ジュニアのオフショット

日々滑り台の新しい使用方法を開拓中です。

スポンサーサイト
[2009/06/21 23:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<懐かしい声 | ホーム | 花だより>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/225-ec9c2088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

