ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
子供らと
いや~、蒸し暑いです。そして嵐のような風。

雨が降ってないのに、午前中の散歩は見合わせてしまいました。



お昼過ぎからジュニアの友達が遊びに来た。

しばらく室内で遊んで、霊園まで散歩に行くことに決定。

折角だからジャスミンも同行しました。



男子2人女子1人の元気3人組

途中、楽しく道草を食いながら進んでいきます。

ジャスミンは文字通り道端の草を食べてましたけど。



霊園の広場に到着すると、他に散歩の人もいなかったので

フリスビーを投げてしばし遊ぶジャスミン。

そんなジャスミンの様子を見て、大ウケの子供ら。



ジュニアもやりたいってさ。



ジャスミンはたっぷり遊び、子どもらもたっぷり走り回り

ママ達も色々とお喋りでき、楽しいお散歩でした。

最後の上り坂

ストを起こすジュニアは、ジャスミンのしっぽ(ジュニアは「ピッポ」って言います)

を掴んで楽して登ってました。

ジャスミンお疲れ様。
スポンサーサイト
[2009/07/10 22:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヨロがキタ~ | ホーム | 家での過ごし方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/230-c496e73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

