ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヨロがキタ~
今日は、パン屋の姉ヨロが遊びに来ました。

来てもらって何ですが、今月10日だったヨロの誕生会です。

ランチ&ケーキのおもてなしで、ささやかながらお祝いをしました。

(献立)

*かぶとサーモンのピンチョス

*夏野菜の揚げ浸し

*ピザ(鳥照り焼き、ドライカレー)

*ミルク味噌スープ

*クマのケーキ

 ・・・・・最近遊んでる友達の家で食べたレシピをパクりまくりです。



で、クマのケーキのロウソク消し。

ジャスミンもちゃんと参加しました!!



ケーキはこんな感じ





それにしても今日は異常に暑かった。

夏は始まったばかりなのに

まともに乗り切れるか、心配になるほど。。。

それでも外で遊びたいというジュニアを少しだけ外遊びさせ

部屋に戻って、お風呂で水浴び。



と、ここでジャスミン登場。

このところ日課になってる、ジュニアの水やりです

うまく飲めるかな?



飲む方も与える方も必死です。



そんなわけで、毎日のお風呂タイムは

終わりが近づくとジャスミンが察し

お風呂場のすぐ外で待機

ジュニアもジャスミン用のペットボトルを持って

「ミンミン~」って呼びます。



涼は分かち合いましょう♪
スポンサーサイト
[2009/07/16 21:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏の思い出-7/18(土) | ホーム | 子供らと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/231-273d82a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

