ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏の思い出-7/19(日)
あっち~~~です。

夏だから仕方ないけど。



全裸のジュニアと、全身毛だらけのジャスミンのショット

ちなみにジュニアが手に持ってるのはジャスミン茶のペットボトルです。





ジャスミンにも涼を差し上げましょう。

大好物の氷だよ~♪





オイシィ~!







今日は近くで祭りがあるというので(姪っ子、甥っ子情報)

急きょ夕方から行くことに決定(いや、特に他に予定があったわけではない)



駐車場に着く前に通り雨

と、空に現れたのは、美しいアーチの大きな虹(携帯カメラじゃ入りきらない)

ジュニアは虹初体験





お祭り会場に向かっていくと、

ダブルレインボーになってた!!

これって幸運をもたらすものだよね???

とっさに頭に浮かぶ願い事。。。勿論家族みんなの健康。。。です。



この後、町内会が出店してる良心的な価格の屋台で

ビール、枝豆、フランクフルト、焼きそば、焼き鳥をゲットし

盆踊りを眺めてお祭り気分を満喫しました。



そして、なんとおまけの花火!!

あくまでも町内会レベルなので

一発ずつ大きいのが上がる程度。

でも、お祭り自体の存在についさっき気付いたわけだし

全然満足の内容。

ありがとう、町内会の人たち。



夏 満喫中です!
[2009/07/20 01:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お気に入り♪ | ホーム | 夏の思い出-7/18(土)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/233-1e5b8dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

