ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ジュニアとの絡み
暑かったり、突然雨降ったり。。。

こう不安定な天気が続くと お散歩のタイミングが難しい(言い訳だけど)



今日は、昼前から友達が遊びに来るので

その前に暑すぎず、雨も降ってないグッドタイミングで

散歩に出ることができた!!



ちょっと眠くてグズり虫のジュニアはバギーに乗っけて

ジャスミンメインのお散歩です。

と、言ってもかなり短めだけど。

ジュニアは、電車のおもちゃをしっかり握りしめてます。

先日ヨロがくれた大江戸線のおもちゃ。

今朝、開封して見せてみると 超入れ食い!!

もうそれからず~っと離しません。

夜は、お風呂にまで持って行くというので、さすがに説明して止めさせました。

就寝前のお片付けでは、新入りのため場所が決まってないんだけど

どうやらジャスミンのハウスの上を片付ける場所と決めたようで

自分で置いていました。 



で、夕方~夜のこと。

私が裁縫をしててあまり構っていないと

ジュニアとジャスミンで遊びだした!

最初は、つまんなくなったジュニアがジャスミンのしっぽをつかんだり

寝室から「ミンミ~ン?」って呼んだりしてたのがきっかけ。

やがてジャスミンもノリノリになって、最近お気に入りの

お魚キューキュートイを口にくわえて、けん制しちゃったり。。。

ふたりしてウキャウキャ遊んでて、非常に助かりました。



とはいえ、ワンコと子供。

よく見てないと危ないわけで、ところどころ制止しつつ遊ばせました。



成長したな~。
スポンサーサイト
[2009/07/28 22:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<航空写真? | ホーム | 白髪具合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/236-12ba779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

