ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ストレス発散!!
なんか最近週末になると天気悪いな~

日曜日はジローも体調崩すし、雨もよく降るし

仕方なく室内に缶詰状態。。。 あ~、ストレス溜まる

こんな日は、ジャスミンとジュニアにしても

さぞかしつまらないだろ~な。夜は、平和に寝てくれるんだろうか。。。?

と不安を抱えながら夕方~夕飯まで済ませ部屋を片付け始めると



やってくれました、大運動会!

やり始めたのはジュニアが先か?ジャスミンが先か?

気づいたら、ジャスミンのおもちゃをめぐって

追いかけっこが始まってた。



ジャスミンのボールを犬では取れない位置に置くジュニア(わが子ながらイジワルじゃ)

ジャングルジムに置かれたボールを我先に取るジャスミン

熾烈な攻防にジローも私も大笑い



30分ほどそんな事を続けていたでしょうか。。。



オバちゃんジャスミンが先に疲れ始め

ジュニアがお風呂場に向かい、大運動会はお開きとなりました。





日にちが変わって月曜。

今日は朝から良いお天気

今度は、天気が良すぎて散歩に行けません。

ジュニアはプール遊びを満喫したのですが

ジャスミンには、大好きなタオルのおにぎりを進呈しました。



噛み噛みしながら、うっとり眠いのか???

と思いきや、フェイントだった!!



スポンサーサイト
[2009/08/03 15:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<草原へ? | ホーム | ハウス事情>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/239-250184d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

