ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
内と外
内:ダンボール解体業のジャスミン

  たまに、ダンボールの破片に出血が見られます。

  歯槽膿漏か??





内:最近写真を撮られるのが好きで

  「ママ~、○○(ジュニアの名前)、ここで写真」とせがまれます。

  あら、ジャスミンも笑顔☆





外:蚊に刺されないよう長袖長ズボンのジュニア

  相変わらずお転婆娘なココアのボール遊び鑑賞





外:久々にカメラで捕らえたココアの跳躍

  ひや~、まだまだ1メートルは軽く跳ぶよね。





外:ココアのボール遊びが終わってから

  ジローのお父さん、お母さん、ジュニア、ジャスミン、私という

  お留守番メンバーで霊園へお散歩へ。

  ジュニアの乗る自転車をお母さんが押してくれたので

  私はジャスミンのお世話だけ。楽しちゃった♪

  霊園の広場でいつもの如く枝拾い~放牧状態のジャスミン。

  新鮮な草を食べて、満足かい?





  このメンバーでのお散歩、今後も頻発するかな。
スポンサーサイト
[2009/08/10 23:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<変わった水やり | ホーム | 本当の散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/242-cb8f4286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

