ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ピクニック
今日も涼やかなお天気

福岡から母も来ているので、母、ジャスミン、ジュニア、私で

霊園までお散歩に行きました。



出発前、ジュニアがココアにご挨拶





ついでにジャスミンにもご挨拶(って、一緒に行くんですけど~)





車の通らない裏の藪道を通って霊園に抜けて行く

最近のお決まりコースです。

広場に着いたら、ジャスミンは枝拾い~草むしり

ジュニアは広場の隅っこに盛ってあった砂でひたすら遊ぶ





それぞれの気が済んだところで

霊園をさらに奥に行き、あずまやのようなベンチで

お弁当を食べました。



なぜかジャスミンを椅子代わりにお弁当を食べるジュニア。

わるいな~。







さて、余談ですが、今日ジュニアにはオムツではなくトレパンを履かせました。

家の中では順調にトイレだけで用を足し

散歩先ではどうなることか?と心配したものの

自分からチッチしたいと申し出、

人生初の、(野)立ションをしました(×2)

なんか、気持ちよさそ~やね。



食後お腹がムズムズして「クシャイ?」とウンチをお知らせしていたのに

私が気付かず、、、残念なことにウンティはトイレに間に合いませんでした。



なんか、大きな成長を感じられる一日だな~♪
スポンサーサイト
[2009/08/18 15:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ルーティンな散歩 | ホーム | シッポの力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/246-48fd44ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

