ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏の思い出-8/22(土)
別荘での2日目。

ジローがコンペでいなくなったため、足もなく家遊びのみ。

この夏購入した我が家にしてはデラックスなプールを

昨晩のうちに膨らましておいたため、ジュニアは朝早くからプールモード。

荷物の中から水着を見つけ出し、「これっしょ?プ~ル」

なんて言って、絶対離さない。

けど、生憎の曇り空で肌寒いくらいなんですけど。。。



とはいえ、期待し続けるジュニアの気持ちも分るので

プールに水を入れ、湯を沸かして足したりなんだりして

真水状態を解消。 で、プールタイムスタートとなりました。



昨日の花火同様、参加するわけでもないんだが

ジャスミンも一応外に出してあげた。



なんだか、ジャスミンもプールに入りたそう。。。

でも、爪でプールに穴が開く可能性大なので、お預けです。





付属の滑り台でプールへ滑降!

ジャスミン、羨ましそう(ごめんね)





つまんないモードなジャスミンですが

プール前、私が家事をしているときに感動的な事をしてくれた!

この別荘、ウッドデッキがあってジュニアも簡単に網戸を開けて

外へ出たりできてしまう。

1日目から口が酸っぱくなるほど注意して

よく分ってる風だったんだけど、そこは2歳児。

よほど外に行きたいのか、部屋の中からジ~っと見てる。

私も怪しいなと思っていたので、家事をしながらもしょっちゅう

振り返ったり、声を掛けたり。。。

と、私が台所に立ってる時にジャスミンが私に吠えてきた(超珍しい)

見ると、リビングの網戸が開けられ、ジュニアがウッドデッキに出てた。



なんと、ジャスミンがお知らせしてくれたのです!!

やればできるじゃん。

日ごろボ~っとしているだけに、こんなことしてくれて

心の底から感動したよ。 ありがとう。

[2009/08/24 00:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏の思い出-8/23(日) | ホーム | 夏の思い出-8/21(金)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/249-1dc99851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

