ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏の思い出-8/23(日)
別荘最終日。

夜中大雨が降ったものの、朝起きるとメッチャお天気!!

念願の海へゴー♪



ジャスミン連れて、ジュニア連れて、夏海へ行くのは「初」です。

興奮するふたりをコントロールしつつ、荷物を運んで砂浜へ移動するのは一苦労。

海水浴場だとジャスミンが遊べないので、少し外れたところに陣取りました。



もう、ジャスミンなんて気が変になるんじゃないか?ってくらい興奮しちゃって。

高い波もなんのそので、めちゃめちゃ遊んでました。

ジローがジャスミン担当で、私がジュニア担当と

手のかかるふたりを相手していたため、良い写真がないのが残念です。



砂浜に落ちてる枝をジローが投げてジャスミンがとりに行く

そんな事を繰り返していました。

ジローもいたずら好きなもんで、ジャスミンを抱っこして

大きな波が来ると放り投げたり。。。

しまいにゃ、ジャスミンが嫌がって自分から浜にあがって終了となりました。





視線の先には、担当者を変えて海遊びを満喫するジュニア





海からあがったジャスミンに大好物の骨ガムをあげるんだけど

全然食べない。。。

駐車場に戻って、荷物の整理やらを色々としていたら

ジャスミンが吐いた~~!!

どうやら海水を飲み過ぎたみたいです。



海遊びを最後に別荘を後にした私たち。

遊び疲れたジャスミンは、車中で寝ていたのですが

渋滞もありさすがに起きてしまい

クンクン泣き始めた。

渋滞がヒドかったので、下道に降りてトイレ休憩をしたところ

大量のオシッコをしました。 トイレしたいの泣きだったわけね。



帰宅後もソワソワしていたため、

慌ててトイレに行かせたら、今度は下痢ピー。

なんとも、胃腸が騒がしい一日となってしまいました。



それでも、久々の海遊びに大満足だったであろうジャスミン。

夢の中でも泳いでるかな?



ジュニアは、これまた興奮気味に海に突進していき

何の躊躇もなく波にぶつかり

海水を飲んで、少々ゲロっとしたものの

同じ動きを何度も繰り返していました。

こちらも、海遊びの夢を見ていることでしょう。
スポンサーサイト
[2009/08/24 00:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大好き!! | ホーム | 夏の思い出-8/22(土)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/250-26a8a1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

