ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大好き!!
WESTって好きです。

お店のお菓子の中でも

やっぱり一番は、シュークリーム!



母が福岡から来ていて滞在中なのですが

友達と遊んだ帰りに

青山のWESTでシュークリームとチーズケーキを

買ってきてくれました。



シュークリームは、カスタード、ホイップ、そしてゴルゴンゾ~ラ♪

チーズケーキは、レアとベイクド。



いずれも美味しくて、ジュニアのお昼寝中に慌てて食べたので

画像はナッシング。。。



ホイップのシュークリームは、非常に美味しいながらも

年齢のせいかもたれるボリュームで

やはり定番のカスタードと甘味と塩味のバランスが絶妙な

ゴルゴンゾ~ラが最高に美味しかったです。



それと、今回初めて食べたチーズケーキも

レアタイプの方がゴルゴンゾ~ラを使用していて

口に入れた時の意外なバランスが感動的でした。



ジャスミンに菓子折りのリボンをつけてみました。おいしそうかな?



WESTのパンフを見るジャスミン



母と食べてる間、ジ~っとみてはテーブルに近づき

空中に漂うおいしい空気をペロペロなめていました。



ジャスミンにあげられなくて残念だよ。
スポンサーサイト
[2009/08/27 23:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<同じ目線 | ホーム | 夏の思い出-8/23(日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/251-61f1490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

