ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
週末のちょこっと
土曜日は8月いっぱいだという土日限定の

ナイトズーラシアとやらに行ってきました。

普段より閉園時間が延び、8時半まで営業。

5時前に動物園に入り、動物を見つつ進んで行くにつれ

6時過ぎくらいから夜の帳がおり始める。。。

園内には順路にランタンが用意されており

場所によっては、手作りの素敵な動物ステンドグラス灯篭もあったり

お祭りに似た雰囲気で、動物を見るのがどうこうというより

雰囲気が楽しかった♪



大人3人(ジロー姉、ジロー、私)+子供3人(甥っ子2人、ジュニア)で

行ったもんで、子どもらは必要以上のハイテンション

夕食後は、広場でダッシュしまくり、特にジュニアは手がつけられない

はしゃぎようで、捕獲が大変でした







日にち変わって日曜日は、久々の選挙。

後回しにして行けなくなると困るので、

朝イチで行ってきました。

ジュニアは初選挙

一応会場前で記念写真



そういえば、前回の選挙の時は

お散歩がてらジャスミンも連れていったな~。

今回はさすがに留守番だけど



選挙会場までの小道で

珍しい色の猿すべりを見つけました。

終わりかけだけど、綺麗な色で思わず写真に撮りました。





あ~、8月が終わる。。。 夏も終わりだな~。



スポンサーサイト
[2009/08/30 22:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<缶詰で | ホーム | 同じ目線>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/253-39e5da92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

