ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
パー子
ジャスミンとのお散歩

電車遊びに没頭中のジュニアを誘う

「ヤダ~」だってよ。

さてさて、困ったもんだ。

仕方ないので アンパンマンのポーチに

大事な電車を一つだけ入れて持って行けば?と提案

今一番ホットな 九州新幹線つばめをポシェットに入れて

納得のジュニア。 よしっ!!

ついでに、おもちゃの小さなカメラも入れてあげた。



お散歩へいざ出発!!

と、新幹線は大事過ぎてポシェットからは出さず

カメラを気に入って撮影しまくり(実際は写りません)



通りがかりの花や車、日ごろから気になってるアイテムを中心に

撮っているもよう。





霊園に到着したら広場では、ジジババサークルがグラウンドゴルフを

やってて、ジャスミンはダッシュできず。



仕方なく、広場の隅っこで砂遊びのおふたりさん

最近すっかり仲良しさんなふたり



付近にある笹を食べるジャスミン

まるで怪獣みたいな口元だな~





帰り道、キラキラ輝くお花の前で記念撮影





ここ最近涼しい日が続いていたので

午前中でも平気かなと思って行った散歩でしたが

実際は、めちゃめちゃ暑かった。



ジュニアは、散歩から帰ってそのままプール遊びに突入しました。
[2009/09/07 14:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はしゃぐジャスミン | ホーム | ニット帽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/259-4e837b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

