ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はしゃぐジャスミン
なんだか今日はジャスミンの眼つきが違う。。。

うまく説明できないが、「ランラン」としてるというか

いたずらっ子の目というか。。。



何にしろ午前中~4・5時は、買い物やらジュニアの昼寝やらで

お散歩は無理です。 諦めてもらうしかない。



で、川崎国際でゴルフをやってきたジローが

早い時間に帰ってきたので

夕方全員でお散歩へ行くことに。。。



ジュニアは久々の自転車。





はしゃぐジュニアに刺激を受けて

ジャスミンのテンションは益々アガる!

下り坂をダッシュされると、非常に危険ですっ



ツケなんて全くできてませんでしたね、、、



リードを放したら、逃げ回りそうな感じ。



残念ながら霊園の広場では

先客の子供がいたため、ジャスミンを放すことはできず

ジュニアが走りまくるのをただただ見るだけ。。。





結局ジャスミンは変なテンションを保ったまま帰路につき

夜になってソファの上で暴れまわって

ストレスを発散させていました。



思うようにならなくて、すまんのう~

[2009/09/10 23:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<流血 | ホーム | パー子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/260-d295220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

