ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
連休の思い出-9/19(土)
今年の5連休、シルバーウィークって言うのね。

冗談かと思った。。。



さてさて、我が家も5連休。

今年買ったばかりのテント用品を引っさげて

ジュニア連れでは初めてのテントキャンプに行ってきました。



行ったのは、成田ゆめ牧場

今回のキャンプ場選びのポイントは

※設営しやすい草地サイト

※ジャスミン&ジュニア連れのため、移動時間はできるだけ短く

※せっかくなので2連泊。遊び施設の充実したキャンプ場

※ジュニアがチョロチョロするので、小川などがない場所



我が家の車はステーションワゴンで

荷物を入れるとギリギリのサイズなため

ジャスミンは助手席で私の足元に乗せました。

こんな感じ(せま~い!!)これでも、若干オランウータンなきするんだもん。

困ったもんだ。



キャンプ場に到着すると、連休にも関わらず意外にも空いていて

サイトは選び放題。

オフシーズンには完全にフリーサイトになるらしいけど

多分夏からの延長なのか、サイトは区画割りしてあった。

車から見ると、狭い?って印象だったけど、

車から降りて見ると十分な広さ。やった~。



到着したのがお昼だったので

途中で買っていったケンタで簡単昼ごはん。

とりあえず、机&椅子を広げる。



食後は早速、荷解き→設営開始。

始めてのテント(タープ一体型)だったけど

簡単に設営できて一安心。

ジャスミンの定位置は昔と同じ

ヒト用の椅子(激安で1000円くらい)



相変わらず気に入ってくれて、移動の疲れからか

寝入っていました。



3時くらいには、ヒマヒマになってしまったので

おとなりの牧場までソフトクリームを食べに行きました。

遊ぶのは明日までおあずけってことで。。。



夕食は、キャンプ定番のバーベキューでした。

ステーキ肉、手羽先、手羽中、ウィンナー

しいたけ、玉ねぎ、きのこのホイル焼き

チキンライス。 どんと来い、タンパク質!!



スポンサーサイト
[2009/09/23 22:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<連休の思い出-9/20(日) | ホーム | ジャスミンの苦手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/264-a0696fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

