ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
連休の思い出-9/22(火)
昨日からジローの両親の別荘に泊まっています。



キャンプ用品を広げて干したり、

大量の洗濯物を洗ったり。



一通り終わったので、今日は車で小一時間の

大洗水族館」に遊びに行きました。

ジャスミンは、お留守番。キャンプ疲れもあるし、たくさん休めてちょうど良いでしょう。



入館直後、ウマソーな魚に釘付けのジュニア





なんか面白い構造の建物で、迷子になりそ~とか思いながら

気づいたら順路と逆流して見てました。



アザラシの水槽。ジュニアが来ると不思議と興味深げに寄ってくるアザラシ達。

子供好きかな?人懐っこいね。





ポニョのオープニングに出てきたようなクラゲ

神秘的で、見てるだけで日常を忘れ癒されます。





こちらは、水族館の定番イルカショー

連休のせいか、長蛇の列で

開演40分前から行ったのに立ち見席でした。

アシカも出てきて、オモローでした。





途中、子どもを遊ばせるキッズエリアもあり

なかなか楽しい水族館でした。

ジローと私は、クラゲがすっかりお気に入り。

もし可能なら将来的に飼ってみたいかも。。。







こちらはおまけのジャパニーズジャンク水族館前の海の家っぽい店で買ったイカ焼き

めちゃくちゃ美味しくて感動~~☆





さてと、家に帰らなくちゃいけないし ということで

昼過ぎに水族館を後にしました。



我が家にしてはテンコ盛りだった連休。

最終日はゆっくりまったり過ごすことにしよ~。

スポンサーサイト
[2009/09/23 23:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<病気 | ホーム | 連休の思い出-9/21(月)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/267-6040aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

