ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
後味 わる~
ジュニアが産まれて、初

私がジャスミンをシャンプーしました。



これまでは、ジローにお任せしてたんだけど

土日は外出が多かったり、

雨降りだったり(タオルをすぐに洗いたい私)で

ず~っと延ばし延ばしになってたもんで

ジローが出張中で頼れないし

ジャスミンの匂いにも限界を感じ

昨日、自分で洗う決心をしました。



さて、問題はジュニア

最初は、一緒に入れちまおうか?とも思ったのですが

水遊びにはさすがに寒過ぎる。

洗った後タオルで拭いてる間、ジュニアはどうするのか?という疑問が残る。



で、お昼寝し始めた直後にササっと済ませることに決定。

久々のシャンプーに私の方がウキウキ

以前のジャスミンって、シャンプー中硬直状態になってたけど、今はどうなのかしら。。。?

これが、案外自然体な感じ

特に抵抗することなくすんなり完了

ってか、洗ってるこっちが気持ち良かった~♪

「プルプルして」というと、プルプルするし。

でもね、シャンプー後のタオル拭きがなかなか大変。

本人も濡れてるのが気になるのか

タオルを広げて用意すると、顔を突っ込んできて

凄い勢いで擦りつける。しかも、かなりの力で。

結構疲れる。



シャンプー後は、何故かお疲れモードでお昼寝に突入したジャスミン

私もタオルの洗濯まで終えて、ジュニアのお昼寝に合流



そして、事件は起きた!



寝室へ寝に行った時、な~んか隣の部屋でバタバタ音がしてる感じだったんだけど

昼寝から覚めて戻ってくると、ジャスミンは柵をくぐってソファに勝手に寝てた。

しかも、床に置いてあった布製の袋の上にも寝たみたいで

グシャグシャになっていて、よく見たら持ち手の部分が

噛み切られてた!!!! ショ~ック!!!!!

あなた、まだこんなことするのね。

子供じゃないんだから、いい加減卒業してほしいよ。



スポンサーサイト
[2009/10/15 23:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小さなお客様 | ホーム | 霊園ピクニック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/285-69b421b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

