ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
電車中毒
ジャスミンそっちのけで、今日は一日外出してました。

午前中は、ジュニアの洋服探しに長津田アピタ

そっから移動して蒲田のヨロの家へ。



お昼を用意してくれていたので、着くなり食べてからひと遊び



内遊びにすぐ飽きるジュニアのために

今日は、お義兄さんが幼少の頃遊んだという

タイヤ公園へジュニアを連れて行きました。



行ってみると、広い公園の中にタイヤの巨大オブジェが盛りだくさん。

ジュニアにはちと上級に思える遊具(もちろんタイヤで作られてる)が

色々とありました。



最も気になるのは、公園内でもひときわデカいタイヤ怪獣

今はペンキ塗りたてで登るの禁止になってましたが、普段は登って良しってことかな?



この後、ブランコを押すのを手伝ってくれました(?)



タイヤトンネル



更にこの公園が楽しいのは

すぐ脇に線路があり、京浜東北線と東海道線が

かなりの頻度で通るってところ。



京浜東北線が好きなジュニアにはたまりませんな~。

東海道線って、いつの間に一部二階建て車両になったの?



途中驚いたのが、京浜東北線の後ろにスーパービュー踊り子号が

くっついてる電車が通ったこと。なんだありゃ?



ジュニアも食いついてました「スーパーおどぅんこ!」と喜んでました。





タイヤオブジェで最も気になったのはこれ↓写真では分かりにくいですが

頂上に☆が輝いています。クリスマスツリーですか???





そうそう、ヨロの家に行く途中の土手道でオモローな人を発見しました。

ジョギングしてる男性なのですが

ジョギング用のぴったりパンツの上にトランクスを履いていました。



恐るべし蒲田

スポンサーサイト
[2009/10/19 22:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くっつき草 | ホーム | 陽だまり名人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/288-c235972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

