ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コキア(ほうき草)の紅葉
土曜日の夕方から降りだした雨、夜中にはかなりの風も伴い

激しく降っていました。

一夜明け、雨は何とか止みましたが生憎の曇り空。

しかも、風がとても強くて今シーズン初の「寒さ」が身にしみる一日となりました。



そんな中国営ひたち海浜公園というところへ行ってきました。

お目当ては、コキアの紅葉だったのですが、

HPを調べると、この公園はかなりの広さ。

しかも、プチ遊園地もあり、ジュニア的にもかなり楽しめそうな感じ☆

犬乗り入れOKなのですが、公園の様子がイマイチわからないので

ジャスミンにはお留守番してもらうことにしました。



到着後、まずは遊園地でひと遊び

観覧車やミニSLに乗ったり。。。

やたらとはしゃぐジュニアお昼ご飯を食べた後、園内を一周しているシーサイドトレインを

利用して本題であるコキアを見れる「みはらしの丘」へ移動。

おやおやおや~~~? もうすでにほうきになってしまったか?

と少々がっかりしましたが、束の間、

部分的に燃えるような赤い色が残っていました♪

30過ぎて初めて見るジローと私、2歳過ぎにして見れるラッキーなジュニア

それぞれに別な感動を堪能しました



真赤な紅葉の正体は。。。こんな

見頃が過ぎていますが、葉だけではなく茎も真赤になっています。面白いのを発見!

ほうき草の間から別の植物がニョロニョロ顔を覗かせています。



コスモスもきれいに色づいていて、本当に素敵でした。



この公園、他の季節にも色々な植物が目を楽しませてくれるようです。

次はぜひ、ジャスミンも連れて行きたいと思います。





※ここでも、面白い光景を発見

まるでコンペのようなパターゴルフ場でのオヤジ集団



一体どんなスーパーモデルがやってくるのか?

ヒジョ~に気になる撮影会

スポンサーサイト
[2009/10/26 00:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お散歩 | ホーム | 海の家ららへ。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/293-787ee044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

