ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お散歩
珍しくお昼寝が短かったジュニアのおかげで

今日は、ジャスミンのお散歩に行けました。

(普通は2時半~5時過ぎまで寝てしまうため

 もう外が暗い今日この頃)



いつものトイレコース

いつもの撮影場所





この後、いつもの川沿いコースへ



途中、大きなシェパートが追い抜いて行ったんだけど

めっちゃコワかった。。。

ジャスミンに狙いを定めて、背中丸めて

それを飼い主がセーブしてるって感じ。

ジュニアも手を振りほどこうとするし。



シェパードといえば、自宅兼事務所みたいな場所で

デブっちょなシェパード(さくらという名前)を飼ってる家があって

そのさくらに毎回毎回吠えられます。

幹線道路を挟んでこっち側を歩いてるんだけどね。。。

今日なんか、事務所の敷地のゲートが開いてて、

こちら側に出て来んばかりの勢いで吠えてきてた。



思わず、もしも。。。の時のシミュレーションを頭の中でしてしまいましたよ。

私、あの犬に勝てるかしら?

とりあえず、ジャスミンは弱っちそうだからな~。

[2009/10/27 17:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こどもの国 | ホーム | コキア(ほうき草)の紅葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/294-7787629a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

