ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さんさく
ひっさびさに裏山へお散歩に行ってみました。

夏場は、草ボーボーだし、蚊がすごいし

怖くて近寄らなかったんだけど、もう大丈夫でしょ。



しっかし、今日は異常な暖かさと風!!

昨日の牛さん、ズラ大丈夫かしら。。。?



さてさて、以前は裏山までの坂道でストを起こして泣いていたジュニアも

母の手を放してズンズン進んでいきます。ジャスミンも嬉しそうなので

ちょっとだけリードを放してあげました。

広場に到着!!したのですが。。。

やはり発掘作業は続いていました。

悲しく工事現場を見つめるジュニア。





つまんないので、その先もどんどん進むことにしました。お~い、待ってくれ~!

可愛いお花をパチリ(名称不明、例によって)薄ピンクの花弁の中から所々赤い丸いものが見えています。 写真に撮ると、サクランボみたいだね。



さらに、進むと軽く上ったり下ったり。

ふたりして何見てるの??「ジャシュィン、くさモンモン(草食べてる)」だってさ。

道草食って千昌夫みたいになったジャスミンの顔を

その後ジュニアが払ってあげてました。



以前来た時は、手をつないで慎重に進んだジュニアでしたが

今回は、私よりも早いペースでどんどん行ってしまって。。。

ゆっくり散策~のつもりが、普通に大人の散歩みたいになって

さっさと一回りが終わってしまいました。



最後に畑の入口(もちろんひとんち)に可愛い花があったので

記念撮影



賞味30分の短いお散歩コースでしたが

結構暑かったので、ちょうど良い長さだったかも。



次回は2周しないと足りないかもね。。。
スポンサーサイト
[2009/11/01 16:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひどい寝顔 | ホーム | こどもの国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/296-94139db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

