ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
秋の旅行-11/14(土)
秋の旅行:私的には壮大なプランを1か月ほど前から計画していました。



(当初のプラン)

1日目:①河口湖近くにある富士スバルランドドギーパークへ行き

       ジャスミンをペットホテルに預ける(ホテル利用初!)

     ②富士急ハイランド内のトーマスランドで遊ぶ

      (宿のプランでフリーパス付きのものを利用)

     ③宿は富士緑の休暇村で節約モード

      隣にある温泉施設富士眺望の湯ゆらりで温泉を堪能

      夕飯はゆらり内の食事処お狩場にて食事(SLが食事を運んでくれる!)

     ④夜は河口湖畔で開催中の紅葉まつりを見に行く



2日目:ペットホテルに泊まったジャスミンをお迎え

     そのままドギーパークで遊ぶ



・・・・・なはずが、土曜日は生憎の雨。

雨の中遊園地に行っても、ムダだし。。。



悩んだ結果、ドギーパーク行きを断念し、

ジャスミンには家で留守番してもらい

トーマスランド行きを日曜日にずらすことに決定。



ジャスミンとの遊びを楽しみにしていただけに

かなり残念な計画変更ですが、いた仕方ありません。





お昼ごはんは家の中でレジャーシートを敷いて

お弁当を食べました。で、昼過ぎにのんびり出発。



着いた休暇村は、節約モードなお宿で

部屋は和室一部屋で、洗面台が付いているだけ。

トイレはフロア共同使用です。

お部屋からの眺めはバツグン

もう雨は止みました。



夕方、ゆらりにて入浴を済ませ。

色んなお風呂に入ってポカポカしたところでお食事処へ。

紹介通り、ミニSLが部屋まで食事を運んでくれました。

ジュニア大興奮

個室だし、お料理は美味しいし、SLつきだし、申し分のない内容に大満足でした。

      

夜は夜で、車で10分ほどの河口湖畔で開催されている

紅葉まつりに行きました。

もみじ回廊と呼ばれる、小川沿いの紅葉がきれいにライトアップされていて

息をのむ美しさ。。。



自然の色の不思議



大河ドラマっぽい構図(byジロー)



私ってば、春のお花見には力を注いできたけれど

そういえば、紅葉狩りってしたことなかったかも。。。

なんか、歳のせいか(?)ジローと二人めっちゃ気に入ってしまいました。



来年から年中行事に入れておくかな。
スポンサーサイト
[2009/11/16 01:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋の旅行-11/15(日) | ホーム | 思わぬ長散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/306-e478ac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

