ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
秋の旅行-11/15(日)
さて、旅行二日目



今日はジュニアが待ちに待ったトーマスランドです。

なんと、彼は6月のお誕生日以来2回目。

正直前に来たときは、もう来ないだろう~って思ってたんですけど。



逆に最近の方がトーマスが好きな意外な展開に。。。

家にある「トーマスランドへようこそ」という超商業的な写真本を

毎晩のように読んでいた時期があったせいか

本の内容をすっかりインプットされているジュニア。



そんなジュニアがついに「トーマスランド、いきた~い」といったことがきっかけで

今回の旅行計画が始まったのです(親ばかだね~)



実際には トーマスランド=はんしゅんこここしょ(トーマスランドへようこそ)と

覚えてしまったジュニア。一度インプットされたデータは本人のよほどの

やる気がない限り書き換えされないらしく、今日に至ります。

なので、他の人が聞いても何言ってるかワカラナ~イ宇宙語にて

最も好きなアイテムを言ってしまっている、ちょっと損なジュニアです。



でもまあ、無事に遊びに来れました!

アトラクションに並んでる間

興奮&緊張が頂点に達するとアゴがしゃくれるジュニア。

なぜだろう。。。



富士急のケッタイな絶叫マシンを見て

「あれ乗りた~い」と言いまくってました。



富士山綺麗だった~(注:写真はガラス越し)







私たちが旅先で楽しんでいる間

ジャスミンのお世話をしてくれてるジローのお母さんから

写メが送られてきた。なんと、ジャスミンをお散歩に連れ出してくれたって!

本当にありがたいです。



誰もいない家で昨日の夜一晩過ごしたジャスミン

さみしかっただろうね。。。

寝室のラグに寝た跡があった。

きっと夜になって、ジローといっこはどこ?って寝室までいったのかもね。

今日は一緒だよ。

[2009/11/16 01:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<変な脚 | ホーム | 秋の旅行-11/14(土)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/307-91ce5a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

