ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
特別な日
今日はジャスミンのお誕生日

元気に3歳を迎えることができました。

トリビアを見てたら「今日はハチ公の命日」と言ってました。奇遇だな~。



さてさて、毎年ジャスミンの誕生日には仕事を休むのが恒例になってる私。。。

今年もお休みを取って、ランに遊びに行くことにしました。

ベリクレ、ソールも一緒です。



小さい時から遊び慣れてるクレアは、今も変らず楽しく遊んでくれます。





久々のソール。かっこいい~!





ベリィの写真、うまく撮れてなかった



代わりに4匹の集合写真です



今日は汗ばむくらいの陽気だったせいもあり

みんなよ~く口が開いてます。。。

(今日のラン遊び、飼い主はず~っと椅子に座りっぱなし

 お喋りしっぱなし。近くまでボール持って戻らないと

 投げないわよ~なんて言っちゃって。4匹共忙しく動いてました)





ランの後は、ベリクレの家にお呼ばれされて、ランに続いてお喋り第二弾

ゆうこさんお手製のクレープ、とっても美味でした





友達と沢山遊んで、昼寝して、シャンプーして、耳掃除して、、、

とっても贅沢な一日でした(と勝手に思う私)



トリビアを見た瞬間、ジャスミンはハチ公の生れ変りか!?

と一瞬頭を過ぎったものの、ジャスミンののんびりした寝顔を見て

いや~違うだろっ、とすぐ否定しちゃいました。

そんなことは、どうでも良いのです。 

ジャスミンが元気でいてくれたら、それだけで十分幸せだから

スポンサーサイト
[2006/03/08 23:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベリクレ登場!!(ついでにココアも) | ホーム | 本日は快晴なり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/31-f4c5c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

