ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
都内の紅葉
日曜日、福岡から来ている母も一緒に

家族全員で都内の紅葉を見に行きました。



あ、ジャスミンはお留守番



行ったのは新宿御苑

新宿御苑は桜の時期もきれいですが

秋の紅葉もとっても美しいです。

以前は毎年、最低春と秋に一度ずつ行っていましたが

妊娠してからは全然行っていませんでした。



久しぶり~な御苑は、大きな銀杏の木が出迎えてくれました。

紅葉谷の紅葉もグラデーションがきれい!



桜の幹でかくれんぼするジュニア

ジャスミンと同じく、自分から見えない=

完璧に隠れているつもりなジュニアであります。

かわいい~の~





御苑の広~い芝生でお手製のお弁当を食べて

しばらく自由に遊ばせた後、明治記念館に移動



ここは、ジローの両親との顔合わせ会で食事をした

思い出深い場所

初々しく二人で写真を撮った同じ場所で

家族三人写真撮影しました。



日が良かったのか、結婚式で大賑わいでした。

見た限り15組ほどが式をやってました。ビックリ!



その後、銀杏並木まで歩いて行くと。。。

ちょうど、「銀杏祭り」をやっていて、すっごい人手。

歩行者天国になっておりました。

これもまた、近くに住んでた時は毎年のように来ていたお祭り。

母なんかは、毎朝父と散歩していたコース。

さぞかし懐かしかったことでしょう

スポンサーサイト
[2009/12/01 16:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<室内遊び色々 | ホーム | おつかれさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/318-02410051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

