ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
室内遊び色々
おっと、ジャスミンのHPなのに、写真がないぞ!

急きょ先ほど撮影しました。なんかイヤそう。





さてさて、このところ粘土遊びが大好きなジュニア

ジローにリクエストして、あれこれ作ってもらうのがお気に入り。

本人は、粘土を平らにして、トーマス関係の顔を押しつけて

デスマスクを作るのが流行っております。

今回のジロー作品はこちら

また、ポニョかよっ



ジュニアのコメント「めめ、つけて~」だって

このサイズで、目付けるのはキビしいと思うよ。



もう一つ、ジャスミンも興奮させるジュニアのお気に入りの遊びは

プールの飛びこみイメトレ。

プールが大好きなくせに、顔に水がかかるのにめっぽう弱い彼。

飛び込みもアクシデント的に成功したの以外は

ちと苦手にしているようです。でも、やるけど。



そんなジュニアのために、ソファーというプールサイドとお布団というプールを

用意してやったところ、大好評でした。

顔からジャンプしまくっておりました。

さらに、悪ノリで服の上から水着を着せたところ。。。



さらに調子づき、この後2時間程着っぱなしでした。

逆に脱がせるのに苦労しました、ハイ。



アホだわね~

スポンサーサイト
[2009/12/01 16:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キラキラ☆ いろいろ | ホーム | 都内の紅葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/319-acd66369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

