ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本日の色々
今日はパン屋の姉、ヨロが遊びに来てくれました。



お土産は特製 ♪森の生き物♪ パン

ジュニア、大喜び



スキー用グローブを着用して

ロボットのような動きをするジュニア

ツリーはIKEAで無事にゲットした生もみの木です。

購入(飾り付け)から早2週間。。。ようやくの写真公開です。



室内でまったり過ごすのに飽き飽きしてきたジャスミンには

タオルを固く結んで、おしゃぶり的なものを渡しました。

ジャスミン、大喜び



さてさて、昼食後は例の庭掃除を2時間近く行いました。

ヨロにジュニアと遊んでもらってる間、

池の周りの落ち葉掃除を中心にやりました。



なんとか年内に綺麗になりそうで、良かった良かった。



そんな私たちの様子をジ~っと見つめるココア。

写真のじゅうたん、今日は私が敷いてあげましたが

日ごろは、夜間ハウス内でじゅうたんを使用し

昼間になると自分でハウスの外に引っ張り出し

写真のような状態にして正座してお茶飲んでます!!





ココアの後ろに見える鉄格子、1本抜けて、しかも

曲がってます。。。 恐るべしココアの怪力!
スポンサーサイト
[2009/12/10 23:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<川の字 | ホーム | ドゥ☆アップ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/326-2a4a37a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

