ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんだかな~
寒いな~。

あ、ストーブが点いた!

近くに行って温まろう。。。

ママちゃんもいるし、寄っかかっちゃお~。
   の図↓





寄りかかる、というか、踏みつけられてるんだけど。





お昼ごはんの後、霊園へ散歩に行きました。

こないだ木の上をピョンピョン跳んでる様子を写真に撮れなかったので

そのリベンジ。。。



と、今日は落ち葉がてんこ盛りで木が埋もれてました。

これではピョンピョン跳べません!



ジュニアは葉っぱのプールに大喜び。



今日ゲットしたばかりの電車(ゆふいんの森)を走らせてます。



しか~し、喜びも束の間。

この写真の直後、私がジャスミンとじゃれていると

「ゆふいん、どこ?」って。

ご冗談を。。。

ただ落としただけだったら、探せばあるでしょ。

と、高をくくっていたら、全然見つからない!

もう、信じられない。ジュニアを叱りつつ、二人で探すこと30分。

本当に見つかりませんでした。

見つからないなんて、何か理由でもあるのか?って思えてくるほど。



帰り道は、3にんしてどんよりダンマリで帰ってきました。



*************************



さてさて、今日買い物をしていたら街路樹から面白い形の

木の実(?)が落ちてきた。何の木でしょうか?





霊園の入口では、モクレンがつぼみをつけていました。

ちゃんと毛で守られているんだね。







落ち込まないぞ~~
スポンサーサイト
[2009/12/21 16:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマス会 | ホーム | いつもの田舎道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/333-f043cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

