ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ホームパーチー
25日、ジロー実家にてクリスマス&じぃちゃんの快気祝いをしました。

大人5名、子ども5名、総勢10名!!

じぃちゃんの快気祝い用にケーキを手作り☆

といっても、スポンジは市販品なので生クリームを泡立てて

デコレーションしたのみ。しかも、快気祝いなのにサンタだし。

お父さん用とはいえ、子どもが喜ぶ顔を見るってのがメインなので良いでしょう。





孫2号(ジロー兄の第二子)





孫3号(ジロー姉の第一子)







日にち変わって、今日26日

ジローが出張から帰ってきたので

我が家では2日遅れのクリスマスイブパーチー



一応大人用もジュニア用もクリスマスっぽい感じにしてみました。

ジュニアも喜んでいました。





ジャスミンには、いつもより大きめの骨型ガムを進呈しました。



それぞれに嬉しい我が家のクリスマスイブとなりました。
スポンサーサイト
[2009/12/26 23:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まとめてドン!12/27 | ホーム | 今日の一枚たち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/337-d1663aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

