ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まとめてドン!12/29
この日は 金沢区からお友達家族が遊びに来てくれました。

イヌ友のゆうゆう(ベリィとクレアのところ)が紹介してくれたママ友です。 

ジュニアとは1か月ちょっと違いの男の子がいます。



田舎気分を満喫してもらおうと、

いつもジャスミンとジュニアとで行く

裏山の散歩道に総勢6人と犬一匹で繰り出しました。



ジャスミンもウキウキ?



お友達とジュニアは間違いなくウッキッキー





お昼ごはんに豆乳鍋とちらし寿司を食べ

おやつにはお土産の美味なケーキを頂き

これは、家でまったりするしかないでしょう?って思ってたのに

ジローが意外にも「どこか行こう」って。

お友達家族をお見送りした後

みなとみらいの赤レンガ倉庫に行きました。

海辺でもれなく寒い上、ジュニアの抱っこ攻撃を受けて

結構くたくたになりました。。。 

でも、赤レンガ倉庫ってなんか好きなんだよね~。

スポンサーサイト
[2009/12/31 16:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まとめてドン!12/30 | ホーム | まとめてドン!12/27>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/339-e4263ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

